新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30分


毎日自分の日課的にG4地図をゲットしては
開けているんだけれど、
未だにトンベリ(ミニオン)に出会えずじまい(´Д⊂ヽ

昨日インする時間が遅くなったので
何やろうかな~と思ったらバザーで古ぼけた地図が1マン切っていたので
G4を2枚ほど買って行ったけど、出なかった_(:3 」∠ )_

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

まっ、毎回神話3or9かギル1600ちょいor5000貰えるからいいか。
(他に哲学素材とかシャードも出るけど、基本的にしょっぱい)

|ω・`)物欲センサーかなぁー・・・

とか思いながら



FATEのカエルはひときわデカくてビックリしてました。

地図の後についでに料理の素材を刈っていたら
フレから「ワンダ1回だけ行かない?」と神の声(tell)が来たので
ワーヽ(゚∀゚)ノーイと出かけて行ったら

FFIV_SS71434.jpg

食事効果消える前に達成してた( ゚д゚ )

IDから出てから食事のカウント始まってたから
30分以内でクリアしてたようだ・・・。

さすがにワンダッシュ出来るほどの装備は揃っていないし
ワンダッシュ出来るほどのPスキルは持ち合わせていないので
だいたい30分~45分くらいで確実にクリア出来るようでありたい。

誰でも最初はヘタクソだし、うまくないから
そこは大目にみて、わかる人にアドバイスされながら
こなしていかないとPスキルは育たないよなぁ。

ただし、人の話を聞かない人はダメだけどネ(´Д⊂ヽ

って、何故か最近白武器ばっかりゲットしてるオカン。

FFIV_SS71435.jpg

†の頃は一度もゲットしなかった白武器


FFIV_SS71436.jpg

ワンダで貰ったダークライト白武器


でも、自分・・・モグ武器愛用・・・(´;ω;`)
嬉しいけれど、オサレ装備的になってスマン。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT