新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アマルジャの染料6色


毎日リムサの上層に行くと気になっているものが。



ここに落ちてるミカン、一体何の為に・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

相方に聞いたら、
「神社の鳥居の上とかによく石置いてあるじゃない?アレじゃない?」

しかし、ここだけ1つだよ!


昨日はFCメンで宝トミー(取り)ツアーに行くコトに。

久しぶりに夜のウルダハに来たら
シャウトでログ流れるし、人多いしでガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブル
活気があるのはいいコトなんだけれど
人が多いのはどうしても慣れないチキン野郎!

ffxiv_20140109_215609.jpg

ララ'sで身長比べたら自分が一番大きい( ゚д゚ )
そりゃ身長MAXにしたからの・・・。

そんなワケで宝トミーツアーに出かけたワケですが

ffxiv_20140109_233124.jpg

残念なコトに微妙な結果に・・・。
(哲学素材とかはHQ品で出たりしたものの、ギルと神話がね・・・)

しかしながら、神話50くらい貯まり
ギルも2マンくらい貯まったので
やっぱり地図はワイワイ出来ていいよのぅ~!
(あとは花さいてるサボテンダーにワクテカした)


そうそう、自分用ではありますが、
アマルジャのデイリークエのよろず屋で売ってる
染料の種類を載せておきます。

|ω・`)ムダスペース多いのはゴメンね

2014011001.jpg

ヴァンヤヒーラーローブではこんな風になります。

まぁ、参考程度に。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 11:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アマルジャ染料きになってたので
とても助かります!!
ありがとうございました♪

| スノウ | 2014/01/15 08:47 | URL |

自分用ですが

一応布用の服を染めた時のニュアンスがわかってもらえたら
嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
(鎧はそのうち編集できたらいいな)

| もっく | 2014/01/15 12:00 | URL |

助かります!!

染色好きのヴァンヤユーザーなので助かります!!
Lodestoneの日記の方に画像を転載させて頂いてもいいですか!?

| スノウ | 2014/01/15 12:18 | URL |

Re: 助かります!!

こんなのでよかったらどうぞ、どうぞ!

| もっく | 2014/01/16 14:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/16 19:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT