新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイラスと白豚とアレ


フレ+CFで真ガルに前日行ってきて
次の日にいきなり



ドー( ゚д゚ )ーン!!

ボムホルダーの形はザッと見てたくらいで
あとは弱の経験しかないままの開始(`・ω・´)

FFIV_SS71478.jpg

新生FF14は避けろゲーなのでもうとにかく必死に避けるしかない。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

以下続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



急に誘われたので残念なコトに
動画を撮る時間がなかったので、ざっと覚えてるコトは
2回全滅後の3回目にしてクリアヽ(゚∀゚)ノ

後衛はケツペロペロプレイ基本というコトを
教えてもらい、あとはボムホルダーの爆発する順番を
見ながら移動くらいだったかな・・・。
(基本的に○ついてる人のトコに走れってモロピクミン)

FFIV_SS71481.jpg

初めての真タイタンクリア出来たので

FFIV_SS71486.jpg

初めてのレリック:タイラスをゲットヽ(゚∀゚)ノ

(ラザハン焼入油はすでに用意してあった)

FFIV_SS71488.jpg

相方も一緒にスファライをゲットし
ひとまずレリッククエは終了かな~。
(あとは神話900で光るらしいので、次はそれを目指す)

その後、ハイドラのお手伝いを経て
ずっと進まないでいるメインクエの

FFIV_SS71493.jpg


こいつ。

FFIV_SS71494.jpg

2回全滅後に

FFIV_SS71501.jpg

無事にクリアーヽ(゚∀゚)ノ

|д゚)そして相方はモグモグフィストをグリードして帰っていった

†時代後半、毎日モグPTを主催してはゲット出来なかったモグモグフィスト。
モグ戦が実装されたら絶対行く(`・ω・´)と言ってただけに
スファライよりもこっちの方がものすごく嬉しかったらしい。

グリードした後でいつもの彼らしくなく
リアルで喜びまくりであった( ´,_ゝ`)プッ

トランキルまで飛んで
モーグリに報告していたら

FFIV_SS71505.jpg

ラヤ・オのパンツは白というコトが判明。

夜にもう1回モグに行ったし、真タイタンはクリア出来なかったけど
びっくりするくらいのID祭りでありました。

しかし、周りはやっぱりバハ行ってる人たちだけあって
久しぶりでもクリア出来ちゃったりするのでスゴイよね( ゚д゚ )


| ヨシチル(FC) | 12:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/14 12:58 | |

久しぶりに覗きに来たぞっと!

しかーし・・・サイトのタイトルまで変わっててビクーリv

Skypeチャットの方で、レルムからFF14の現状をチラホラ聞いてたわw

この1年ほどは、ゲームサークルのグループ管理やってるんだけども、それで手が回らない(; ・`д・´)

もう最近は、MMOとか時間の確保が厳しすぎ!

モックは2010年の頃から変わらない?ペースで地道にプレイしてるんだなv

今後もFF道を極めておくれ( `ー´)ノ
(バハムートの攻略説明をツレから受けたが半端ないなw)

それと、NGCが公式の実況生放送になったねぇ。

毎週月曜日の長期レギュラー放送になったから、これはNGC民としては楽しみにしてるw クラフターの匠を募集するリンクシェルも公開になるから、モックも応募してみたら?w(鯖次第ってのもあるだろうけど) 

それじゃまた遊びに来るわ-☆

新生スローライフにエールを送るぜ!(*'▽')

| call | 2014/01/14 23:14 | URL |

スローペース

FF14が新生FF14になったのをきっかけにブログタイトルも新生にしたんだけど
そもそも元々タイトルが長いから短くしよう!だったはずが
【まるきぶねスローライフ】は入れとけという意見が( ゚д゚ )
って結局現在に至る。

†時代のoβの糞っぷりから始まって
オフゲーも時々やりつつも、気がついたら
2010年9月からもう早4年目なんだよね。

相変わらず先頭を走ってる人たちを横目に
クエやらトレジャーハントやらやってる日々であった。

まぁ、他の人も新規鯖で頑張ってるらしいので
うちはうちでのんびりとこれかもプレイしていくつもり(`・ω・´)

| もっく | 2014/01/15 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT