新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アマルジャdeテンパード


昨日でいったんアマルジャのデイリークエが完結。
2.1始まって、ふっちと最初は平行してきたけど
途中からドレイク欲しいからアマルジャ一本で来ました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

デイリークエをザッと(かなり端折ってます)



アマルジャ族に5年前に連れさられた母親(その後殺された?)の
復讐を誓っている娘(ルーン・ガー)

母親を連れ去ったとされるザゴズ・テーに復讐しようとするが
ハムジ・ガーに何度も止められる。

最終的にザハラク戦陣に乗り込むコトになるんだけれど
檻の中にいたミコッテが・・・・

FFIV_SS71576.jpg

5年前に死んだと思っていた母親だったものの
すでに強いテンパード状態であった。
(ってか生きてたコトにビックリ?)

ザゴズ・テーと一騎打ちをするルーン・ガー
放った矢はザゴズ・テーの肩にあたり
ザゴズ・テーは命乞いをするけれど
実は演技でしたー!(お約束展開)と思ったら
ハムジ・ガーがナイフを投げつけてザゴズ・テーの首にブシッ!

ザゴズ・テーはあっけなく転落死_(:3 」∠ )_

FFIV_SS71580.jpg

娘のコトを思う親の気持ちというものらしい。
種族は違えど娘は娘・・・泣ける(´;ω;`)

FFIV_SS71581.jpg

泣いてるの見えないけどな。

いいシーンなのにことごとくガンダム装備か雪ダルマ。


母親は救出されてオアシスに送り届けて終了。

FFIV_SS71579.jpg

ルーン・ガーちゃんの素顔はかわいかった。
そしてツンデレであった。

新生のNPCキャラってツンデレ多いよな。
あとは変態も多い。

友好度が信頼になったので

FFIV_SS71528.jpg

大枚はたいてミニオンと

FFIV_SS71529.jpg

マウント:ドレイク買いました。

どう考えても装備より金かかってます。
お金の使いどころ間違ってる気がするけど
コレが欲しくて頑張ってやっていたので本人はウハウハです。

FFIV_SS71530.jpg

さぁ、次はシルフ族だー!
|ω・`) シルフのクエってステルスで運搬多いんだよな・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT