新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマテック腹黒


今日は弁当の日なモンで、
昨日インせず早く寝て、日中イン出来たらやろうと思って



やってきました(`・ω・´)

黒い悪魔・・・シャントット( ゚д゚ )

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


以下、ドラマチックな展開&SS多いよ!なので
続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




ほぼ1時間近く待って発生したFATE!

FFIV_SS71654.jpg

あれ?シャントットじゃないやん・・・( ゚д゚ )

ボスがどこかで見たような・・・
あ、ほんまにひよこさんので見たのか( ゚д゚ )

適正レベル的に弓しかなかったので

FFIV_SS71656.jpg

弓で撃破した後に
(しかもこの場所には自分しかいなかった)

FFIV_SS71657.jpg

このしゃべり方は・・・!

FFIV_SS71658.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!

FATE JOINのロゴがFF11になってるし
JOINのBGMがクエ受けた時のBGMになってる( ゚д゚ )

自分とチョコボで必死に頑張るものの
周りのスプリガンがアババババババ( ゚д゚ )
ハイポとかポーションとか持ってなかったので
ムダにメガポがぶ飲み( ゚д゚ )

後半ひとり加勢してくれたものの

FFIV_SS71661.jpg

あと少しで撃沈_(:3 」∠ )_

あまりの悔しさに戦士で行くコトに( ゚д゚ )
(懲りてない)

FFIV_SS71663.jpg

残り時間5分37秒から開始したものの

|ω・`) あ~もうHPがフルになってるからムリかもしれん・・・

しかし!ここからがドラマテック☆

さきほど加勢してた人が再びやってきて
自分とチョコボとその人と3人(あとは黒渦団のNPC)で

FFIV_SS71664.jpg

残り27秒で撃破ヽ(゚∀゚)ノ

FFIV_SS71665.jpg

やったよ!オカンやったよ!

クリア出来なかったら夜にやろうかと思ってたわ。

FFIV_SS71629.jpg

シャントットの登場に場が凍りつき

FFIV_SS71639.jpg

BBAはやっぱり怖かったΣ(||゚Д゚)

ちなみに人形は捨てるコトが出来なかった。
(捨てようとしたのかよw)

FFIV_SS71645.jpg

BBAは怖いけどタルタルはかわいいね♪

まぁ、FF11時代はシャントットの色違いな自分でしたけどもw



あとは昨日ブログに書いた公式イベントのアイテム

FFIV_SS71647.jpg

送られて来ましたヽ(゚∀゚)ノイェーイ

GMから送られてくるのね~( ゚д゚ )

FFIV_SS71649.jpg

早速装着したけど、雪ダルマだと見えない( ゚д゚ )
性能は石化耐性+1でした。

アーリマンだからか。

FFIV_SS71652.jpg

つけるとこんなカンジでーす。
怖い、怖いわー!



| 公式イベント | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT