新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンベリィィィ!!!


お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
プリセンスディはなんとか無事にこなせました。



街中の所々に小鳥のオブジェがカワイイのぅ(*・∇・*)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日、再び耳鼻科に行って1ヶ月分の薬貰って帰って来ました。
一時的に耳が聞こえなくなったものの、今は聞こえるようになったし
めまいもさほどなくなったので、とりあえずOKかなぁ?というコトで・・・

|д゚)急にひどくなったらすぐ来てー!と言われたけど

まぁ、のんびりとエオります。

|ω・`) うーん、ID行くのにリハビリ必要だな・・・・・


ずっとインしても地図掘って開けて、ちょっと生産して終わっていたワケで
劇的なコトなんてねーよ!よしだ?な日々だったものの

FFIV_SS71996.jpg

G4地図の場所で†時代に見かけた岩がスチールヴィジルの左端にあった。
バーニングウォールにもあったりしてたけど
結局12神の紋章(岩)って新生でも存在してるのかな?

2.1パッチ後からほぼ毎日G4地図を開けてきたけれど
半分心が折れかけてきていて
(お金貯めて買おうかな~・・・)とか思っていた矢先

FFIV_SS71997.jpg

スライムとプリンだったので、今回もハズレだな~と思っていたら

FFIV_SS71998.jpg

「神話とギルあたりやんヽ(゚∀゚)ノ」と
軽くウハヽ(゚∀゚)ノウハしていたら・・・・

ログをよく見たら・・・・

マメット・トンベリを手に入れた。

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


トンベリキタ━━(゚∀゚)━━!!

マジデキタ━━(゚∀゚)━━!!

FFIV_SS72005.jpg

昨日ヨシチルハウスのモーグリネ申に祈りを捧げたからだっ!

もうリアルでガッツポーズでありました。
これからもG4地図続けるけど、次はG3地図もがんばろうかな~!

ブログ更新は毎日はムリかもしれませんが、
ぼちぼちとまた更新再開しますヽ(゚∀゚)ノ








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調が快復に向かってるようで良かったよー。゚(PД`q。)゚。
無理せず遊んでね!

そしてトンべりおめでとおおおおおおおおおおお

| えなじー | 2014/03/11 10:15 | URL |

中身は元気

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

耳鳴りがなかったら、ほぼまず大丈夫っす!
疲れたら休まないとね~それは大事ね~!

| もっく | 2014/03/11 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT