新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーシャークを求めて


シャークオイル作りにシルバーシャークを求めて
釣れそうなトコを探していたら



リムサの近くで意外と絶景・・・

でも雑魚しか釣れなくてすぐ移動しちゃったけど。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


ハーフストーン沿岸に来たら

FFIV_SS72020.jpg

2.2パッチ来たら、たぶんここがデイリークエの場所かなぁ。
まだマップには追加されてない場所ではあるものの
すでに入り口があるので、実装待ち?

ちなみにハーフストーン沿岸ではシルバーシャークではなく
ハンマーヘッドだったようだ( ゚д゚ )間違えてる自分


で、昨日はフレからクリタワ行く?言われて
「ヘタくそな臼ですが、よろしくお願いします!」とか、
言ったけれど、一応なんとか大丈夫であった。

FFIV_SS72010.jpg

自分が敵視とっちゃうとかケアルヘイトの面が
どうしても甘くて一度死んだら、違う白さんが
思いっきり謝ってて、なんか悪かったなぁ~・・・。

自分が死ぬのは大抵は下手だからなので
あんまり(・ε・)キニシナイ!!
でもヒーラー脚が出なかったので残念だ。

SN3S0292.jpg

シルバーシャークなかなか釣れん・・・
とか思いながら、最近は釣りポチしながら
ボールペンで絵描いてる_(:3 」∠ )_








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT