新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会


ベテランリワードが届きました。
今回のは



ベヒーモスのマウント( ゚д゚ )

でかいのでララフェルの自分がさらにチンマリ。
座り方がかわいいんだが・・・
ベヒーモスでかいので乗りにくいカンジが。

他にマメットもあったけど、SS撮影してない( ゚д゚ )
うちは黒渦団なのでメルウィブ提督。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


レストランビスマルクで料理を作っていたら

FFIV_SS72065.jpg

†の時のフレと久しぶりの再会( ゚д゚ )

†でやめていたような気がしたけれど
新生で復帰したらしい?
話を聞いていると、うちよりもかなり進んでるらしく
バハムートとか行ってるみたいであった。

雑談LSを頂いたので、時々は顔を出すかもしれませんが
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

そういえばミニオン見てて

FFIV_SS72072.jpg

こいつはまだ釣ってなかったようだ( ゚д゚ )
まぁ、生産の合間にでも時間があったら釣りにいこう!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT