新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見☆カッターズクライ


相方が時々ロールレであたる



カッターズクライにヨシチルメンと初見( ゚д゚ )

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

相方がやってるのをチラ見したコトがあるので
だいたいは把握してるものの

途中の敵で大天使ちゃんがエラー吐いて落ちたのを
死なせた( ゚д゚ )、自分がケアルヘイト取りすぎた!と思っていたら

FFIV_SS72081.jpg

あとで、ヨシチルTVを見て
大天使ちゃんがエラー落ちしたのを知ったのであった_(:3 」∠ )_

いや~、いきなりHP0になったら死んだ( ゚д゚ )と思うよ!


女王アリの時に「マラソン」言われて
ずっと必死に走っていたら、宝箱出てるの知らずに
走ってたし/(^o^)\ナンテコッタイ

FFIV_SS72076.jpg

キマイラで「竜が○○でヤギが○○」と簡単に説明されて
「OK」言ったにもかかわらず
背後から見たら、ヤギなのか竜なのかわからず
結局床ペロのままクリア\(^o^)/

キマイラはドルムキマイラとG5地図のキマイラしか
戦ってなかったけど、なんか違ったな・・・。

2.2パッチ来たら、フレに頼んで
ちょっとハードモードとか行くように
がんばらねばなるまい(`・ω・´)

CFだと自信なさすぎ・・・(´・ω・`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT