新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚キタ━━(゚∀゚)━━!!


ヨシチルハウスに戻ってきたら
チルメンが



モフモフになっててウラヤマシス(^q^)

結局、ブルーフォックスの毛皮をゲットしようとか
そういうコトはしないまま冬が終わってしまったな。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日はフレに誘われて
久しぶりにクリタワに行って、もうドキドキしっぱなし(;´Д`)

毎日行けば多少は違うんだろうか・・・
(そこまで気力があるのかが問題だけれど)

FFIV_SS72090.jpg

コメットが竜巻に吹き飛ばされてファーッッッ!なったものの
(&初っ端に回線落ちして戻ってきたら死んでた\(^o^)/)
まぁ、あんまりヘマしないでクリア出来たのでよかった(´;ω;`)

そして・・・

FFIV_SS72092.jpg

脚ゲットできたよーヽ(゚∀゚)ノ

これで後は腰を神話にすれば左がIL80以上になる(`・ω・´)

みんなより2歩も3歩も後ろを走ってるので
まぁ、ぼちぼち行きましょう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT