新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.2がクルーヽ(゚∀゚)ノ


昨日は朗読会やソケンライブとか
色々とあり、パッチノートもちゃんと出たので
ボチボチ読んでました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

|ω・`) パッチあてようとしたらエラー吐いてちょっとテンパった。

エオコレから自分が気になる部分だけ切り貼り



左がカシミヤヒーラーローブかな
右がたぶん戦記用の白装備

どっちも色変えられるっぽいんだけど
戦記は染色可なのかな・・・。

2013032603.jpg

これも色違いだけど、生産品?
(クラスは自分じゃわからんけど)

2013032601.jpg

リヴァ武器

リヴァ斧が欲しいけど、まず自分はムリ!

FFIV_SS72111.jpg

これはどうやらIL70のローブらしい。
(良く見ると、腰のリヴァ武器が白用?なのでヒラ用ローブかな)
たぶん新IDかハードモードで手に入るんじゃないかな。

FFIV_SS72106.jpg

この斧はさっぱりわからん・・・。
ライオンの顔見るとつい、ウルヴズジェイルかな?って思うんだが・・・。



レシピで☆3品(たぶん秘伝書)が来るので
先に自分はそっちに走る予定ではあるものの
IL90のヒラ装備も気になるので調べたら

(あくまで自分の予想なのでツッコミはナシでお願いします)

カシミヤフリース(大山羊・・・出そうな場所がわからない・・・まさかFATE?)

神話500

トーニーラテックス(園芸の未知良木かと思ったら載ってない)

神話150

硫酸(神話素材じゃね?)

コボルト族の蛮族拠点

ソーリアンの粗皮(これはウミウシ系、おそらくハードID内敵)

神話500

ティノルカ茶葉(これはおそらく未知の草刈:中央森林と予想)


某所で情報が流れていたので調べたら
結構神話使うっぽい( ゚д゚ )これは作るよりも戦記狙った方が早い?
※12時に修正しました。



未知の採掘、園芸が追加されるので調べねばなるまい(`・ω・´)

でもやるコト増えるので楽しみ~!
しかし、のんびり行きましょう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 情報 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT