新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーソブリンを釣る(ヌシ釣り)


生産の為に新規追加された未知の採集をしに出かけたら



もう笑うしかねぇよ・・・よしだ?

獲得力408って・・・ムリ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

|ω・`) あと20くらい足りない・・・

LSメンに聞いたら、納品するヤツは獲得力370で取れるよ^^
ってコトなので
先に納品するヤツを頑張って取る方がいいのかなぁ。

ガッカリしながら、そういえば昨日ヌシ釣りのクエを終わらせたので
オシュオン灯台でシルバーソブリンを釣りに行くコトに。

FFIV_SS72140.jpg

/sitで、釣りのイスが出現するものの
なんか正座で足しびれない為のイスにしか見えないララフェル( ゚д゚ )

あってもなくてもいいようなイスだな・・・ぉぃ。

FFIV_SS72139.jpg

2時間弱行ったり来たりした結果、
NQ品は8匹、HQ品は2匹

|ω・`) 単純計算でHQ品30匹なので、30時間・・・


ちなみに、自分の獲得力313(トマトパイで底上げ)
まだ釣れないヨー(´;ω;`)な方の為に
釣れる時間は17時~10時
釣り餌(擬似餌)弓角

自分の時は晴天・曇りは釣り上げ可。
雨の時は釣れなかったかな?(他の方の情報求む)

(霧の時は釣れないという情報があるらしいです)

泳がせ釣りはないので、タイタニックソーよりは楽です。

自分はチマチマやっていくつもりですが、
園芸と採掘の方もなんとかしないと・・・(;´Д`)

あとは

FFIV_SS72150.jpg

ミラプリやりましたヽ(゚∀゚)ノ

頭:キャバリエハット
胴:ロイヤリストブリオー(色ワインレッド)
脚:ヴァレンティオンの脚

意外とミラプリやると時間かかる・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

18時頃に雨降ってましたがシルバーソブリンつれましたよー

| ななしサン | 2014/03/29 13:18 | URL |

おお!

> 18時頃に雨降ってましたがシルバーソブリンつれましたよー

おお!貴重な情報ありがとうです!

| もっく | 2014/03/29 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT