新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JKおまて


パッチ2.2が来てからも
毎日地図は開けるようにしてるんだけれど
今日あけたら耐水綿布が出たので
2枚になったコトもあり、相方に

FFIV_SS72186.jpg

セーラーシャツを作ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ナナモ様の肖像画と共にJKというかララだとJCか…

しかし、
どうしても腰まわりのベルトのグラの浮きが気になったので
自分で1回試着して、満足したので

FFIV_SS72217.jpg

大天使おまてサンに贈呈ヽ(゚∀゚)ノ

昨日お誕生日だったらしいので、
1日遅れですがお渡ししました。

FFIV_SS72209.jpg

後ろのポーチがポイントなんだが
ヒュラだとあんまり違和感ないんだけど
ララだと浮きが気になるんだよ( ゚д゚ )

FFIV_SS72224.jpg

おまてサンが喜んでいたようなのでヨカッタ、ヨカッタ。

ホント、アコライトスカートと一緒だとJKみたいだな~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT