新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォリジャーフィッシングロッドゲット☆


ヨシチルのぬ様(ネ申)のリテイナーが
リテイナーベルをお持ち帰りしたらしく
ヨシチルハウスに戻ったら

FFIV_SS72402.jpg

ど真ん中に設置されておった( ゚д゚ )

※現在は別な場所に移動してました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



連日シルバーソブリンを狙い
オシュオン灯台に通ってた自分でありますが
とうとう

FFIV_SS72403.jpg

フォリジャーフィッシングロッドをゲット(´;ω;`)


残りHQ6匹からキツかった・・・釣れてもNQ品・・・
(トータル的にNQ80匹強釣った気がする)
これで何釣るんだよ?言われたら趣味の世界なので
今は人面魚釣りたいな~!というカンジです。

採掘は・・・そのうちやる気になったらやろう。
当分はブレフロに1日1回行きつつ
モンクをあげようかな・・・。

クラはキチ過ぎてやる気が・・・。
軍票で素材ゲットするのに時間かかるぜ。

ffxiv_20140409_222215.jpg

相方の真リヴァちゃんの手伝い後の2人で紳士の舞ヽ(゚∀゚)ノ


しばらく中の人お疲れモードかもしれないので
ボチボチプレイ&ブログ更新していきます。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT