新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見☆バハムート邂逅編2層


戦記の詩人の服って



アラブの王様みたい( ゚д゚ )

「モンクは色違いだよ~」という話らしい?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


さて、急遽LSメンたちと一緒に邂逅編2層に行くコトに( ゚д゚ )

FFIV_SS72524.jpg

周りは2層は簡単だよー!言うけれど
予習はしてないし、アラガン回しとかいうの知らないし
ゴリ押し作戦も何も知らないけど
メディカラ+メディカかけてたらOK(MP管理気をつけろ)
というカンジで

チャージ1になるまで、

FFIV_SS72518.jpg

みんなで踊り待ち( ゚д゚ )

途中誰かが死んでもひたすら範囲回復しまくりなので
エフェクトキラキラ見ながら
HPの管理とMP管理をする白というカンジであった。

FFIV_SS72519.jpg

無事に役目は果たした(`・ω・´)

残念ながらヒラチョーカーはロット負けしたけれど
ロット負けはいつものコトなので(・ε・)キニシナイ!!

装備全部IL90ならないと4層は厳しいらしいので
まぁボチボチIDに行ったりしようかな。


モンクでリーヴで練成貯めつつ戦っていたら

FFIV_SS72523.jpg

フォリジャーフィッシングロッドゲットした方がいたので
おめでとう~!言っておきました。

うむ、あの竿はまさしく釣りしてる人には勲章だと思いマッスル!




うちのおまてサンが8卿サンのニコ生にゲスト出演したので
ぜひ、見てくだされ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT