新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸族


夜にインして後ろを振り返ったら



目が点になった( ゚д゚ )

えっ・・・どーした、何があった?
見た目的に頭がストッキング被ってる人みたいに
なっているものの
近づいてちゃんと見ると

FFIV_SS72538.jpg

微妙に生え際が見えるという( ゚д゚ )

意外と細かいな~!

FFIV_SS72542.jpg

ニッコリ微笑んだ方が怖いΣ(||゚Д゚)
周りでBGM着信アリとか言ってたので
更に怖さ倍増!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

その後、某ヴッディ氏はあの顔のまま
ルーレットを回しに出かけたようであった。

FFIV_SS72556.jpg

奥さんのちーちゃんはララ♀からミコ♀に
いつの間にか戻っていたようであった。

新種族来たら、うちも幻想薬考えるかな。


そろそろ真面目に栽培の交雑を考えるべく
種を集めて

FFIV_SS72553.jpg

必死に植えてみました。

亜麻・マンドレイク・アーモンド・ミッドランドバジルで
交雑できるらしいので、
収穫出来るようになるのが楽しみ!


あとは相方がアーティザンの裁縫主器をゲットし
素の状態では加工が7足りないらしいものの
(メシを食えば)NQ品程度はなんとか作れるっぽい?

ffxiv_20140421_234235.jpg

新しい主器の模様はチョウチョでしたヽ(゚∀゚)ノ

次は革やる~とか言ってたけど、軍票素材が・・・!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 栽培関係 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT