新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マテリアガチャ


急遽、善生モグ戦にお手伝いに行ったものの
前よりも難易度的に楽になったという話なものの



自分としては難易度変わってないジャン( ゚д゚ )っていうカンジが・・・
まぁ、王様出る前は殲滅が速いかな~とは思ったけど・・・・

|ω・`) ウム・・・自分慣れてないのもあるよな

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

全くお手伝いになってねーよ・・・ホント。

あ、2回全滅したものの3回目で無事に突破出来ました。



さて、ずっと忘れていた

FFIV_SS72611.jpg

マテリアガチャヽ(゚∀゚)ノ

一部では悲惨な結果だったりするという話なので

FFIV_SS72612.jpg

♪なにがでるかなっ(なにがでるかなっ)



ジャン(゚∀゚)!

FFIV_SS72613.jpg

活力のマテリラ・・・

うち・・・何故か活力だけは出来まくり・・・

相方は雄略のガ?とか出来たとかで
ガが出来るとアチーブが開くようで
しかもカットシーンがあるようです。


ハウジングの栽培は

FFIV_SS72614.jpg

マンドレイクだけが成長速い( ゚д゚ )

交雑した種は成長が遅いようです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 栽培関係 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT