新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交雑した結果☆その5


自分のデイリーはすでに終わっていたものの
黒渦団の討伐手帳が終わってなかったので
それをこなしてリムサに戻ってきたら



これ?クッション( ゚д゚ )?

もしかしてこれが「ふかふかクッション」とかいうミニオンなんだろうか・・・?

思ったよりもへらべったいクッションというよりも座布団だな、ぉぃ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

座るとぽよんぽよんとかいう動作でもあるのか・・・?


さて、昨日のブログに書いたとおり

FFIV_SS72796.jpg

運命の収穫の時期が来ました(`・ω・´)

前回のブログの予想では


①②③
④▲⑤
⑥⑦⑧


①ロイヤルククル ②アプリコット ③ロイヤルククル
④アプリコット ⑤アプリコット
⑥ロイヤルククル ⑦パイナップル ⑧ロイヤルククル
(※土はザナラーンG3)

※パイナップルがあるのは、ただ単にアプリコットの種が足りなかっただけです。

※予想※
①×②=グレイズナッツ
②×③=グレイズナッツ
①×④=グレイズナッツ
③×⑤=グレイズナッツ
④×⑥=グレイズナッツ
⑥×⑦=種は出来ない
⑤×⑧=グレイズナッツ

そして結果はこちら!( ゚д゚ )

①×②=グレイズナッツ
②×③=グレイズナッツ
①×④=グレイズナッツ
③×⑤=グレイズナッツ
④×⑥=グレイズナッツ
⑥×⑦=アンブレラフィグ
⑤×⑧=グレイズナッツ

自分の予想を超える結果となりましたヽ(゚∀゚)ノイェーイ

正直まさか、
ロイヤルククル×パイナップルでアンブレラフィグが出来るとは・・・( ゚д゚ )
今調べたら、この交雑で出来るらしいw(本人は知らなかった)

魚粉をまめに入れたのと水かけまめにやったからかなぁ・・・
そんなワケで一応は一通り交雑じゃないと出来ない種を作れたので
今日からは普通に植えてみようと思います。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 栽培関係 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT