新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨシチルにニューカマー


ヨシダPCになったので、
マクロやらHUDの設定やら色々と設定していたので
実際の所、プレイし始めたのが昨日あたりからであった。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



昨日気がついたけれど、このスライムの天井の写りこみ
結構すごいな・・・( ゚д゚)

リハビリがてら、ハイルレなりエキスパルレなり
行ってはいるものの

ff14001.jpg

ケアルかけるの失敗して死なせるという大失態Orz

レイズマクロ組んでなかったので即レイズ出来なかったりと
1週間ほぼインしてなかったので、ブランクとは怖い。


ヨシチルに新しい人がやってきたので
みんなでワイワイとヨシチルハウスで待っていると・・・・

ff14_20140629_019.jpg

ファッ( ゚д゚)!?

君は新人サンではなかったようだ・・・。

ff14_20140629_021.jpg

新人さんはミコッテさんであった。
(ミコッテ率たけぇ~・・・マジたけぇ~・・・)
以前はPS3でクジャタ鯖にいたようであったけれど
データ壊れたらしく、PC版で新たに始めたようであった。

そういえば、ミラクルキャラチェンジしようとしたのに
キャラデータなくなったので、
ミラクルキャラチェンジ出来なくなったんだよな・・・。


そんなワケで今はアートマ集めつつ
地味にモンクのレリック、スファライのクエを進めてます。

自分が毎日通いつめている東ザナラーンで
相方がその日のうちにアートマ出て泣いたわ・・・。

運に左右されすぎだ・・・。

ff14_20140630_027.jpg

でも、南ザナラーンでアートマ出たからいいわー!

|ω・`)昨日ほぼ1日東ザナと外地ラノに篭ってたのにひとつも出なかったんだぜ・・・

アートマ残り5つまで来ました(`・ω・´)









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT