新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.3で取れた装備モロモロ




ぱっさんの胸がデカかったので
思わずSS撮ってしまった( ゚Д゚)y─┛~~

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今回のパッチ2.3での装備が
なかなかのインパクトだったので
ヨシチルメンが取ったのを紹介!

ff14_20140710_183.jpg

クリタワでゲットしたヒラの頭
(スキュラヒーラーヘルム)
見た目的に装備考えないといけない感じが!
キャスターは黒なので、サザエさんというか
黒柳徹子的な・・・!

水着にコレつけてたら
みんなビックリするだろうか( ゚Д゚)y─┛~~

ff14_20140709_158.jpg

ホントは胴が欲しかったけど
(おまてさんが着てるのがスキュラヒーラーローブ)
まぁ、来週頑張ろう。

ff14_20140710_241.jpg

アモンハット
最初見た時めちゃデカくて笑ったw
公式のSS見た時はカッコイイじゃんと思ったけれど
あまりのデカさにビックリしたのであった。

ff14_20140710_245.jpg

アレスキュイラス
ハイランダーだとカッコイイけど結構トゲトゲ感。
おまてさん曰く「モン○ンみたい」だそうで・・・。
(モン○ンが自分はイマイチわからない( ゚Д゚)y─┛~~)

ff14_20140710_234.jpg

デメテルローブ
見た目いいけど、これララ着たらどうなんだろ・・・?
ズルズル引きずりそう?(個人的には色変えたい)

ff14_20140710_248.jpg

そんなワケでみんなが取った装備を
ワイワイ見せ合えるのは今くらいなので楽しいです。

|ω・`)個人的にはアレス装備が欲しい・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ネタ・雑記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT