新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコボの野菜を交雑☆その3


今日の夜、先にカラッカの野菜が収穫できたので

ff14_20140716_332.jpg

まずは、その報告から。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

①②③
⑧▲④
⑦⑥⑤


①スターアニス ②カラッカの野菜 ③パールジンジャー
⑧カラッカの野菜  ▲  ④カラッカの野菜
⑦ミメットの野菜 ⑥カラッカの野菜 ⑤タンタルの野菜


このように植えたんですが、収穫出来た結果はこちら!

②カラッカの野菜9     種出きず
④カラッカの野菜9 ギザールの種
⑥カラッカの野菜9 ギザールの種
⑧カラッカの野菜9 ギザールの種

なんと!ギザールの種ばかり出来た結果に( ゚д゚)

|ω・`)スターアニス×カラッカでエッグナイトという話だけど出来ませんでした

この結果から
パールジャンジャー×カラッカの野菜=ギザールの種(これはおそらく確定)
カラッカの野菜×タンタルの野菜=ギザールの種
ミメットの野菜×カラッカの野菜=キザールの種
が出来るのかな~?

個人的にギザールと交雑した種でサネベアの種が出来るのかな?(と予想)


明後日くらいに残りが収穫出来るかな~?と思うので
また収穫出来たら結果報告しますね。



以下、釣りに関してなので興味があったら続きを読むからどうぞ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



ちょっと色々と萎えるコトが重なったので
久しぶりに釣りをしに出かけました。



今回の狙いは、モリナバルウという
アサシンベタとの抽選っぽい魚。

ff14_20140717_334.jpg

唄う裂谷北部にてハニーワーム99×2セット準備して行ったら

ff14_20140717_336.jpg

101匹くらい消費した時点で釣り上げ(*´д`*)

ついでに近い唄う裂谷でガーも釣ってきました。

釣った魚は分解される運命にあるので
分解しまくったけれど

ff14_20140717_338.jpg

さすがに☆2つは成功率52%なので
ソッとリテイナーに預けました。

|ω・`)ちなみにシルバーソブリンは40%でした。

ずっと細砂かピグメントしか出なかったけれど
ジャイアントバスを分解したらシンキングミノーが出てビックリした。
たまーにダークマターとか出たりもするけれど
疑似餌が出たのは初めてでした。

| 栽培関係 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT