新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコボの野菜を交雑☆その6


かなり前だけどエッダブームだった?ので
自分も確か装備もってた気がすると思って



ララエッダになってみた( ゚д゚)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

髪型変更しようかと思ったけど、見て満足したのでやめた( ´_ゝ`)

やっぱり自分は雪ダルマの方が似合うわ。


さて、前回収穫した後にさらに植えた結果が出たので

ff14_20140724_391.jpg

その報告をまとめてみますね。


前回のブログに

①②③
⑧▲④
⑦⑥⑤


①ホウキグサ ②カラッカ ③マンドレイク
⑧スターアニス ▲ ④カラッカ
⑦カラッカ ⑥マンドレイク ⑤アーモンド

※土はすべてザナG3です。

自分の予想としては、
収穫した後に植えた②、④、⑦のカラッカは
収穫した時と同じ種が出来るんじゃないのかな?

と、考えると
②トマトキング ④ミメット ⑦オニオンプリンス
が出来ると予想・・・。

で、他のよりも今回も早めに収穫出来たので
カラッカを収穫してみた結果

②オニオンプリンス
④マンドレイク
⑦オニオンプリンス


なんと的中は1つだけ・・・。
マンドレイクの影響が大きいのかな?

そんなワケで予想が外れたものの
オニオンプリンスが2つ追加で収穫されたので
ある意味よかったのかな・・・?

カラッカを収穫した後にオニオンプリンスを植えました。
(※そこは交雑関係なくただ植えました)

サベネアの野菜の作り方やマンドラクイーンなど
マンドラーズの作り方のめどがついたし
マジックブルームの素材のストックのめどもついたので

ff14_20140727_433.jpg

チョコボ育成を始めました。

自分のチョコボはすでにランク10なので
預けてるチョコボをマメに育成する予定。
(でもカラッカしかあげてないけど)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 栽培関係 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT