新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヌシ釣りの旅


ヨシチルハウスに戻ってきたら
おまてさんが



獣になっておりました( ゚д゚)

PvPの装備だっけか・・・牙狼(GARO)か( ゚д゚)

牙狼(GARO)は金色だっけか・・・ちょっと忘れた。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



最近例によって、釣りと分解と採掘&園芸に勤しんでますが
(ブログタイトル通りのスローライフ)
少しずつ各地の釣り場を2.4までに制覇していこうかなと。

前に人面魚釣りに行ったものの撃沈していたので
雨だったのもあるし釣りに行ったら

ff14_20140901_893.jpg

すんなりゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ

ちゃんと調べるとすぐ釣れるので
大量に買ったエサが大量に残るハメに・・・。

ついでに調べるとグリダニアの翡翠湖畔でも
雨で夜にヌシが釣れるらしかったので

ff14_20140901_894.jpg

招嵐王をゲットヽ(゚∀゚)ノ

なんてコレ読むの・・・?しょうらいおう?


ローンリッパーに空振りして、あぁ~と思っていたら
日中霧の時にグリダニアの紅茶川水系上流(旧市街)で
意地ブナというのが釣れるらしかったので

ちょっと行ってみたら
これがまたなかなか釣れず・・・
14:00までの間じゃないと釣れないので、
ET13:58とかの時に投げ入れたのが 

ff14_20140902_900.jpg

まさかのヒット( ゚д゚)!!

安西先生「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?」

まさしくその言葉通り・・・。

ET時間が切り替わるまで勝負を捨ててはいけない。


そんなワケで釣ったヌシ達は

ff14_20140901_895.jpg

ff14_20140901_896.jpg

ff14_20140902_901.jpg

人面魚以外はIL的に低いのかな。
人面魚は見事にパリーンでしたが、他のは砂になりました。

さ、今日も釣りするか~!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT