新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更☆ゼーメル&極タコタン


秋になったので、そろそろミラプリも秋モードに・・・
というコトで



宿屋から出してきましたヨ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

オレンジの妖精(´_ゝ`)

これはモンク用ですが、ちゃんと白も頭はコレです。


さて、ずっとクエ受けっぱなしで
結局行かずじまいな

vlcsnap-2014-09-06-00h47m36s130.jpg

ゼーメル要塞(*´д`*)


旧の頃に行ったきり、新生になってから一度も行ってない。

相方はロールレで何度か行ってたらしいが、
自分はロールレなんて行ったコトがないのよねぇ。


久しぶりにオーガさんを見たら

vlcsnap-2014-09-06-00h51m30s180.jpg

応援部隊が増えてて、ちょっとワロタw

旧の時はオーガ1で、オバケいっぱいだった気がするけれど
旧の頃のあの苦しさはどこに・・・・

ただ、思ったよりもゼーメルは道中が長くて
ラスボスのバトラールさんまで結構時間かかったカンジ。

vlcsnap-2014-09-06-00h53m29s86.jpg

バトラール中にヨシチルメン(某ししゃもさん)に話しかけられるも
戦闘必死すぎて答えられず・・・(´;ω;`)スマン

それでも

vlcsnap-2014-09-06-00h53m45s7.jpg

無事にクリア出来たのでよかったです。

クエ報告しに行ったら次「オーラム行け」言われたんで
そっと黒渦団のNPCからフェードアウト・・・。

|ω・`)オーラムは一番キライなID自分の中でNo.1


ゼーメル中に相方が「極タコ行きたい」言い始めたので
うちも行くコトに・・・

|д゚)予習してねぇ・・・

色々とアドバイスしてもらうものの
どうしてもボムホルダーで悩む。

3回目?4回目?くらいで
初めての

vlcsnap-2014-09-06-00h56m54s53.jpg

飛ばされて落下( ゚д゚)


落下しちゃうと上で何やってるのか、さっぱりわからない。

そしてそのまま

vlcsnap-2014-09-06-00h58m56s178.jpg

クリア出荷(*´д`*)・・・・

初見の時はまず生きてクリアしたコトがない。

vlcsnap-2014-09-06-00h59m05s118.jpg

今度は少し予習していかねば・・・(´;ω;`)


ありがとう、ヨシチルメン!

次は極イフ・・・でもその前にもう一度極タコやらないと・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT