新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケチャップ祭り開催


ヨシチルメンの某ししゃもさんが
とうとう防水綿布を揃えたらしく



エロさ全開であった(*´д`*)

やっぱり染色はその色なのね。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


サンダルがないので、上の部分だけ切り取りしたけど
サンダルある方がやっぱりいいよね(´・ω・`)

ヨシチルメン女子キャラに水着着せたげたいなぁ・・・。

もう少し気軽に作らせてほしかったわ。


彫金の分解が80になったので
アーティザンのメガネが確率70%らしいので
ゼーメルトマトHQ品も99×4枠使ってるし
さすがにヤバイ、リテイナーのアイテム枠がヤバイ!

そんなわけで・・・

ff14_20140908_927.jpg

現在トマトケチャップしか作ってないです/(^o^)\ナンテコッタイ

ただシャードがもうだいぶ減ってるので、そろそろ一旦
納品しながら分解しないと、シャード切れになりそうな予感。

成功率70%じゃ、あんまり期待は出来ないけど
まぁ、分解してみようかな~・・・斑銅鉱揃えるのもなかなかツライですしね。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クラフター | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT