新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンイチ


ようやく、全部の蛮族のデイリークエが終わり・・・



パンイチが強烈すぎて困った(*´д`*)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


意外とクエが長かったけど、旧の時に出てきた
アッシュクラウン商会とか・・・・
エキスパンション(追加ディスク)に向けて伏線っぽかったり
するので、ちょっと楽しみ。

ff14_20140912_951.jpg

報酬の中ニ病っぽい装備はまぁ・・・・いらないけど/ ´_ゝ`)

|д゚) 私の戦闘力は53万です

見た目的に↑コレだよね・・・



そんなワケで、クエ進めいてたら
なんか目の前にドデカイモンスターがいたので
FCメンに聞いたら

ff14_20140912_947.jpg

リスキーモブのAとか言われて( ゚д゚)ポカーン

なんかたまに歩いてるだけで遭遇する・・・。
(その後、無事にPTに入れてもらい無事撃破しました)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 08:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT