新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縦読み


相変わらず釣り三昧なんですが



あれから釣れてません(´・ω・`)

ハシにもボウにもひっかからない。
オルゴイの悪夢再び・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

クルザス川なんて釣れる気配すらない。
しかも吹雪じゃないと釣れないので見た目寒そう( ゚д゚)

天候縛りに意外と泣いてます・・・。

豚共!天候待ちは楽しいかー!の間
アートマの本のリーヴをチマチマこなしていたんですが
いきなり

ff14_20140924_1134.jpg

縦読み( ゚д゚)?

ff14_20140924_1133.jpg

こちらは微妙に縦読み・・・('A`)

普段リーヴやってないので、いつからこうなってたのか知らないが
昨日の夜の時点でFATE地点を通過しても縦読みであった・・・。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT