新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヌシ釣りの旅☆その5


釣りの合間にバディと一緒に錬成あげしてるんですが
自分ステータスをアタック寄りのチョコケアルゲットだったもんで
ランク11になって、ようやく



チョコボの竜装備ゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

着せてみたけど、インパクトにかける気が。
今度は白装備を目指そう!


さて、クルザスの天候待ちの間
他の場所のヌシも釣ろうかと思って
ちょうどグリダニアで釣れそうなカンジだったので
試しに釣りをしてみたら

ff14_20140925_1140.jpg

ヌシ釣れちゃったマン( ゚д゚)!


狙ってるようで、あんまり気合入ってない時に限って
サラッと釣れてしまう('A`)いいんだか、悪いんだか

そんなカンジでクルザスの天候待ちの合間合間に
グリダニアで釣りしていたら
ブラッドワーム99用意したのに

ff14_20140925_1144.jpg

4つ目でヌシが釣れてしまったという( ゚д゚)

なんか、これは黒衣森のヌシも目指しつつ
クルザスも狙う作戦の方がいいのかもな~と考えてます。

まぁ、そんな天候待ちで晴れがやってきたので
2回目の訪問で

ff14_20140925_1142.jpg

雲海釣りのヌシをゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり天候待ちが一番ツライ。

晴れつながりで
ノーザンパイクが釣れる剣ヶ峰山麓で

ff14_20140926_1149.jpg

スターブライト釣れましたヽ(゚∀゚)ノ

こちらは3度目の正直!


クルザスも残り2ヶ所なんですが
吹雪は結構くるものの、ヌシが釣れる気配がないクルザス川・・・
晴れがなかなか来ないドラゴンヘッドのため池・・・

まだまだヌシ釣りは続くよ!

ちなみに気がついたら

ff14_20140925_1145.jpg

全部優になってました( ゚д゚)

これ以上はさすがに評価ないのかな?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT