新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守護天節2014




昨日から守護天節が始まり・・・
今回の装備はなかなかよさげなカンジ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ffxiv_20141020_232813.jpg

一人でサクッとクエを進められるので
暇な時に手軽に出来ます。

ffxiv_20141020_232552.jpg

チョコボ装備はウルダハ内のFATEをこなすと貰える!
(これが人多いからか、なかなか達成出来ない)

ちゃんと見るとカボチャがモーグリだったり、
マンドラーズだったりするんだよね。

しかし全部着せると映画のスクリームみたいなカンジ。

ミラプリするにはよさげなので

ffxiv_20141020_222417.jpg

早速ミラプリしました( ゚д゚)

あと、今回の女子の脚がすごくいい
今までのこんな装備はどちらかっていうと
タイトスカートに近いんだけれど

2014102001.jpg

少しスカート丈が長く、ヒラヒラ感がある。

ニーソなトコもまた良い!



・・・・さて、今回の公式イベントって
変身出来るのだけれど、モンスターだけかと思いきや

ffxiv_20141020_232115.jpg

提督キタコレヽ(゚∀゚)ノ!

これはネタが増えるな!

以下、茶番の始まり。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




ffxiv_20141020_224355.jpg

ラウバーンを待つナナモ様

「ラウバーンはまだ来んのかの~」





・・・・一方ラウバーンは、というと・・・・・

ffxiv_20141020_230831.jpg

( ゚д゚)!!




即ナナモ様に見つかり

ffxiv_20141020_230720.jpg

「・・・・・」

必死にナナモ様をなだめるラウバーン


ffxiv_20141020_230744.jpg

the土下座☆


それでも許してもらえず

ffxiv_20141020_231414.jpg

分裂したナナモ様にもthe土下座☆


NPCになれるって楽しい!
外出ちゃうと変身とけちゃうのがもったいないけど、楽しいです!



| 公式イベント | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT