新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.4までの間


ハウジングエリアに入ったら



床の装飾がこんなカンジになってるのね( ゚д゚)

かわいいのぅ~(*´д`*)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ブレイブリーデフォルトもようやく
終章・真終章・サブクエ全部終わったので
ぼちぼちパッチ2.4に向けてギャザクラ的行動!

パッチの前の日は24時間メンテらしいので
また朗読会くるのかな?

ffxiv_20141023_103842.jpg

ヌシ釣りがコンプリートしたので
今、もう一度初心に戻って
タイタニックソー釣りに勤しんでます。

これがまたメルトールゴビーHQ泳がせても
シルバーシャークばかり釣れるという・・・
なんか、前はワフーの方が釣れてた気がするんだが・・・

ヌシ釣りも調理の分解スキル用に釣り続けるべきかな。

ffxiv_20141023_120756.jpg

さて、食塩をこんなに作ったので
頑張って料理充実させないと~!(震え声)

|ω・`)たぶん1週間もしないうちになくなります・・・









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT