新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイタニックソーの罠


ハウジングエリアの夜に



こんな場所があったとは・・・!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ハロウィンの装飾が凝ってるのは知ってたけど
昼と夜では微妙に違うとは・・・。

調理師ギルドのオーブンが
確かいつもは肉を焼いてるハズが

ffxiv_20141025_090055.jpg

カボチャ焼いてるし( ゚д゚)!


パッチ2.4の事前パッチノートが公開され
まさかの事前レシピ公開にバザーは大荒れらしいけれど
うちは大喜びで、素材集めしてます!

|ω・`)ハウジング用の料理の準備!やっと活躍の場が!

ただレシピがまたタランJJI経由かもしれないので
ちょっとガクブルってます。

マズラヤマーリンの剥製とか
メガロドン・ジョー(壁飾り)とか
部屋に飾るべく、釣りに出かけてます。


そして、毎日タイタニックソーを釣りに出かけてるんですが

ff14_20141026_1328.jpg

遠目にアレクトリオンを眺めながら
釣ってるものの、シルバーシャークばかりで
99×2枠使ってたエサが切れた!

ヌシよりもはるかに釣りやすいハズなのに
全く釣れる気配がない・・・(´;ω;`)

気分転換に違う場所のヌシ釣りに出かけ

ff14_20141026_1327.jpg

結構アッサリとラブカさんを釣り上げる自分( ゚д゚)

太公望の新しいクエでラブカさん使うかな?と個人的に思ってるいるので
一応今まで釣ったヌシは分解せずにとっておいてます。

ラブカさんも3匹あるので、3匹納品しろ言われても大丈夫!

|ω・`)10匹なら・・・ヤバイ・・・


ヌシ釣りの旅の最後に釣ったホローアイズさんは
久しぶりに霧になったので気分転換に釣りに行ったら

ff14_20141026_1329.jpg

アッサリ釣れて目が点に・・・( ゚д゚)
しかもHQ品だよ!

そんなカンジで3.0に暗黒騎士がくるし
黒チョコボとか新しい種族とか・・・
色々と楽しそうなコトが待っているけれど
今は目の前にせまるパッチ2.4が楽しみです!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT