新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日メンテがやってくる


リムサに来て、名前見たら



ヤ・シュトラさんがいました( ゚д゚)

みんなよくNPCと同じように作れるな~と感心。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

†FF14の頃に進め!ランボロ隊! という
夢のようなハ・ランボロさん祭りに参加した時に
ハ・ランボロさんになったコトがあるが
作り方を教えてもらって作っていたので
試行錯誤して作ってる人達はすごいよね。


さて、今日の16:00~明日の17:00まで丸1日メンテなので
メンテ前に自分のFCハウスと同じ区内にある畑には
一応水やりをしておきました。

確か24時間経過で紫のモアモア感が出始めるので
恐らくメンテ後のFCハウスの畑にはモアモア感満載だと思います。
メンテ後、早めにイン出来る方がいたら水かけてくれると
栽培をしてる方にはありがたいです。

他の鯖でもインしてる方が出来る範囲ではありますが
水をかけて回ってるようで
栽培を頑張ってる自分としてはありがたい話です。

ff14_20141026_1339.jpg

何故かナツメグ採って後ろ振り返ったら
デカイ手がいたという・・・。

これがヘルズクローさんか~(リスキーA)

ff14_20141027_1343.jpg

そんなワケで、ワワラゴのトコでログアウトして終了!
FCハウスに設置出来る料理の材料も準備完了!

あとはパッチ2.4が来るのを待つのみ~!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT