新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更☆ラブカ分解


色々とヌシを釣りに回っているんですが
バラシすらない状態が続いてます・・・(´;ω;`)



もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


色々と情報を探していたら、
ニンジャベタ分解でアサシンフライ(ミニオン)が
ゲット出来るらしい。

なかなかヌシが釣れないので
ニンジャベタを釣って分解してみたら
ダークマターG5と細砂は出たけど
ミニオンは出ず・・・(´;ω;`)

くそぅぅぅ!と思って、今まで釣ったヌシが
だいぶ圧迫してきたし、3つとか釣れたヌシは分解しようと
色々と分解したら、防水綿布が出たり
ラブカから

ffxiv_20141030_124123.jpg

男子用ハワイアンな装備と

ffxiv_20141030_124113.jpg

女子用ハワイアンな装備が出ました( ゚д゚)

女子用はなかなか出ないらしいけど・・・
こんなトコで運使ったような気がする・・・(´;ω;`)

ffxiv_20141030_124409.jpg

試しに着てみてSS撮影して来年までリテイナーのこやし('A`)



現在、タホトト湖畔でカーディスラヴァーでも釣れず
スピーでも釣れず、フェザントフライでも釣れず・・・
アロワナは釣れるんだけど、ヌシが釣れません。

他のエサでもやってみるべきかな・・・うーん
残り時間4分がものすごくツライです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT