新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.4からのヌシ釣り☆その5


今日もまた釣り三昧・・・
僻地で釣りをしていたらFATEが始まり・・・
フッと背後を見たら



ニンジャに包囲されてました( ゚д゚)!

どこに行ってもニンジャだ( ゚д゚)!
(ちなみにココではまだヌシが釣れてません・・・泣きたい)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

うちの相方もチマチマ双剣士やってるけど、
うちは先にヌシを・・・('A`)


折角フォリジャー装備を手に入れたのに
漁師の装備では即ミラプリしちゃったので

ff14_20141103_1385.jpg

採掘師だと、こんなカンジになります。

装備カッコイイんだけどなぁ・・・・
釣りしてるとチラつくのがねぇ。


一昨日から、ずっと釣っていて
今日実は太公望への道ランク9になったんですが
ちょっと長いので2回に分けて書いておきます。


パラタの墓所にて

ff14_20141102_1382.jpg

ンデンデキゲットヽ(゚∀゚)ノ!

自分の時は快晴→霧でゲット!
他の方は夜中にゲットしてる人が多かったみたいでしたが
(自分も1度1:00、2:00くらいに強振あったもののバラシ)
おそらく天候2段階縛りだと思われます。
(快晴or晴れ→霧)



ウィッチドロップにて

ff14_20141103_1388.jpg

マハールゲットヽ(゚∀゚)ノ!

こちらも天候二段階で晴れ→吹雪。
たぶん快晴→吹雪でもいけるんじゃないかな。



そして、自分の初オオヌシは

ff14_20141103_1391.jpg

エンドセラスでした( ゚д゚)

こちらは晴れ(快晴)→霧・曇り・風の天候二段階だったようです。
フルムーンサーディン泳がせ釣りなので
比較的楽なのかも・・・。

ただ釣り上げた報告の時間帯が
夜中(23:00~3:00?4:00?)が多かったカンジがしました。
実際自分が釣り上げた時間も2:00ちょい前だったし。

まぁ、元々フルムーンサーディンじたいが
夜時間(18:00~6:00)までなので
夜しか釣れないのは釣れないんですけどね。


続きは明日また~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT