新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスに向けて


2.4から家具も少し追加されたので
釣りの合間に部屋の模様替え。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



全体的に酒場系アイテムが追加されたのかなぁ。
樽とか木箱とか。

今回追加されたので、ストーンストーブという
今までは御用邸の暖炉くらいしかなかった気がするけれど
ストーンストーブは特殊な素材がないので作ってみました。

北欧っぽい暖炉的なイメージで作ったけれど

ffxiv_20141107_153704.jpg

自分ではこれが精一杯・・・ラージマット高いっすよ・・・。

はよ、クリスマスツリーこないかなー!


自分の部屋に料理置いて

ffxiv_20141107_232413.jpg

近くで見たら、湯気出てるのね。
(SSじゃその雰囲気がわかりにくいが)


さて、釣りもあとオオヌシだけになったので
そろそろ双剣士なり、メインクエなりやろう~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT