新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.4からのヌシ釣り☆その10


ベストマンジャケットが女子でも着れるというので
買ってみたけれど



確かになかなかよさ気であった。

ミコッテとか身長あるキャラならカッコイイなぁ~と
思っていたけれど、ララ女子でもまぁ、いいかも。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ホントは黄色に染めようかと思ってみたら
どう見てもゲッツ!にしか見えなかったのでやめました('A`)


さて、コンプリートまで残り4匹・・・
何度か霧狙いで通った唄う裂谷ですが
ようやく

ff14_20141112_1470.jpg

血紅龍ゲットヽ(゚∀゚)ノ!

泳がせ釣りでガーばっかり釣れる釣れる・・・
ハニーワーム何百匹買ったコトか・・・。


あとはずっと通っていたウルズの恵み。
オオタキタロは何度か釣れたものの
漁師の直感1分で逃げられる逃げられる・・・
今日ようやく

ff14_20141114_1491.jpg

ナミタロゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ!

連続4回逃げられ
途中、オデンタイム来たりしてちょっとビビッてた。
ようやくグロウワーム地獄から開放です!

残りはクノー・ザ・キラーとショニサウルス・・・
メンドクサイのが残ってしまった・・・。


モードゥナでジャノが釣れず
クルザスでマハールは釣れるものの
HQが来ず・・・なかなか厳しい状態。

ため息混じりにヨシチルハウスに帰ってきたら
部屋の模様替えしていたので
SS撮影しようかと自分視点にしたら

ff14_20141114_1496.jpg

目の前が半裸状態であった(*´д`*)

残りあと2匹、天候待ちなので
そろろそID行こうかな・・・。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT