新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.4からのヌシ釣り☆その11




アナと雪の女王('A`)みたいでしょ・・・?

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


一応サスタシャとカルンハードは開放したものの
相変わらずオオヌシ釣りに勤しんでます。

|ω・`)ヒルディのオルちゃんのミニオン欲しいけどまだ開放してない


クルザスのオオヌシが
ヌシのHQを泳がせじゃないと釣れないらしく・・・
ずっと釣っていてもヌシNQしか釣れない日々が(*´д`*)

あるコメントで獲得387で釣れるとのコト。

真偽を確かめるべく・・・

ff14_20141116_1510.jpg

獲得387 識質326

いつもはスピナッチキッシュHQを食べているので
獲得411 識質316なのですが
今回はランドトラップサラダHQで識質だけをあげて釣ってみるコトに。


ヌシじたいが釣れるかどうかは
もう運しだいなのですが・・・

なんと!

ff14_20141116_1509.jpg

マハールHQゲット( ゚д゚)!

からの~

ff14_20141116_1513.jpg

ショニサウルスゲットヽ(゚∀゚)ノ!


実はこの後もマハールHQが釣れ・・・
泳がせで惜しくも逃げられたものの
獲得387で釣れるコトが判明したので
もし、獲得足りてるのにHQ釣れないわ~!な方は
識質をあげてみるといいかもしれません。

|ω・`)なかなかFCアクション使うのも勇気がいるので・・・


このやり方で最初はランドトラップサラダを食べて
識質をあげたら

ff14_20141116_1514.jpg

ひさしぶりにジャノが釣れ直感がかかったので
すぐさま、スピナッチキッシュHQを食べて釣り開始。

ff14_20141116_1515.jpg

残念なコトに2回かかったものの
2回とも逃げられてしまいました・・・('A`)

さすがにクノ・ザ・キラーは獲得387じゃ釣れないので
ここはもう運との勝負になっちゃうのかな・・・。

天候の条件が揃ったらまた頑張ってみよう。

そしてハニーワームオンラインは続くのであった・・・!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT