新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.4からのヌシ釣り☆最終回


前回のブログから

ff14_20141120_1525.jpg

天候待ちとひたすらハニーワームオンラインで
ずっと唄う裂谷北部で釣りをしてます。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

|ω・`)ずっとというか、時々違うトコで釣りもしてるけど残りがここだけなので

そして今日ようやく

ff14_20141120_1529.jpg

クノ・ザ・キラーゲットヽ(゚∀゚)ノ!

これで現時点でのヌシ釣り(オオヌシも含む)はコンプリートしました。
パッチ2.4が来てから、3週間強・・・
毎日情報を模索しながら、ようやくコンプ出来ました。

ガーロンド竿を取るまで、FCアクションを使わせてもらい
手装備をおまてさんからいただき
なんとか釣りのエンドコンテンツを終了出来ました。

ありがとうでした。


ちなみに、今回オオヌシ釣りの最中に
実はヌシが釣れたのですが



直感延長にはならず、残念('A`)

ヌシが再び釣れたら延長してくれたらいいのに~w


というコトで、
爆釣エオルセアの続きをこなして
(結局はオオヌシすべてワワラゴに渡すという)

ff14_20141120_1536.jpg

最後にネプトの竜で終了です。

|ω・`)ごめん、ネプトの竜はオオヌシ2匹目に釣っちゃってた

マズラヤマーリンも結構デカかった記憶だけど
ネプトの竜もこうやって見るとデカイw

ff14_20141120_1538.jpg

シシプちゃんに黙ってコッソリ食べようとするワワラゴだけど

ff14_20141120_1539.jpg

実は見られてますヨー(*´д`*)

あとで、録画してた動画見て気がついた( ゚д゚)

ff14_20141120_1530.jpg

ようやく終了!そして称号ゲット!


ff14_20141120_1532.jpg

称号名は結構普通ですが、
これはこれで誇りに思ってもいいような・・・(*´д`*)
なかなか達成出来ない称号なので、1週間くらいは
このままで過ごそうかな~と思います。

|ω・`)やっぱり太公望の方がわかりやすいよね


ザッとパッチ2.4が来てから、
釣りあげた回数が7000回弱でした。
そりゃ~ルミナリー貰えちゃうわ~。

スピナッチキッシュも100コは軽く食ってたし
ハニーワームとグロウワームは1000コくらいは
買ってたような気がします。

明日からメインクエとヒルディクエやらねばっ!w








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT