新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見☆スノークローク大氷壁


メインクエを進めて
約2ヶ月ぶりにIDに行ってきました。



スノークローク大氷壁

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

vlcsnap-2014-11-25-14h38m47s114.jpg

自分の記憶では最後に行ったのが
シルクスの塔だった気がする&最近はソロで移動してる時は
モンクしかやってなかったので、ひさしぶりの白で緊張('A`)

道中はいつもと変わらず雑魚殲滅。

一番初めのボスで

vlcsnap-2014-11-25-14h42m45s178.jpg

一度全滅・・・( ゚д゚)

なんか動画見た時はバフ4で氷づけになるとか書いてた気がするが
しょっちゅう氷づけになってた感。

よくわからないけど、2回目でクリア出来た(*´д`*)

vlcsnap-2014-11-25-14h47m53s172.jpg

2番目のボス、イエティは
ブレイフロクスのボンバーマンに近い感覚。

スプリガンを雪玉にして大きくしてボスにぶつける!

大きいとダメージがデカイらしいけど
案の定相方が途中で殴ってしまうw

でも無事に1回目で突破。

vlcsnap-2014-11-25-14h53m08s22.jpg

ラスト、フェンリルヽ(゚∀゚)ノ

vlcsnap-2014-11-25-14h55m52s118.jpg

ルナークライの時に氷柱に隠れるけれど
相方が遅れる→そのままチーン!

|ω・`)初見なんてそんなものです

vlcsnap-2014-11-25-14h57m35s127.jpg

そして無事にクリア!

・・・しかし・・・
今回のIDって宝箱がことごとく神話素材・・・

ちょっとガッカリ感。
周回するには、目的が・・・・

初見クリア時は必ずSS撮影が習慣なので

ff14_20141124_1579.jpg

今回もちゃんと撮影しました。

まぁ、隣の人がヤクザっぽいけど気にするな( ゚д゚)


そんなワケでメインクエも進み全部終わったんですが
真シヴァ戦はそのうち書きます。


余談ですが

ff14_20141124_1585.jpg

ムーンブリダのパンツは
ハイレグの黒でした(*´д`*)

ムーンブリダは結構好きなキャラだw








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT