新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見☆真シヴァ戦


スノークロークから結構長かった・・・

ようやく



真シヴァ戦ヽ(゚∀゚)ノ

FFの召喚獣の中で実は一番好き。

|ω・`)バハムートも好きだけど、シヴァが一番。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ヨシチルメンにお手伝いしてもらい、シヴァ戦です。

おまてさんが

vlcsnap-2014-11-26-14h25m11s122.jpg

あの上に密かに雪ダルマあるんだよ~とのコトで
戦う前にみんなで見学。

まだ見たコトない人は機会があったらぜひ!


ダイヤモンドダスト手前までは
そんな事故らしきコトがなく

vlcsnap-2014-11-26-14h29m05s168.jpg

そろそろくるか?くるのか?

とか思いながらシヴァ姐さんに見惚れる。

vlcsnap-2014-11-26-14h29m26s124.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

中の人超エキサイティィィングッ!

しかも曲の切り替わり時に指パッチン音。

ダイヤモンドダストと言えば、指パッチンだよね!


まぁ、後半はツルツル滑りながらも
事故もなくクリア!

極はこんな簡単じゃないらしいけれど
自分は極ラムウすら行ってない勢なので
そのうち行けそうになったら行きたいですね。

vlcsnap-2014-11-26-14h35m23s94.jpg

イゼルの顔結構好きなんだけどな~・・・

声ついてるってコトは3.0でも何かしら出てくるんだろうか・・・?

vlcsnap-2014-11-26-14h35m43s1.jpg

久しぶりにカットシーンで自分の顔見ると違和感が・・・!

|ω・`)いつも雪ダルマだし・・・またたぶん雪ダルマに戻ると思う

ff14_20141124_1587.jpg

無事に真シヴァクリア出来、
相方も私もメインクエが無事に終わりました。

結構内乱的な部分が多くて
新キャラもいっぱい出てきたし、
色んなコトが螺旋状になってるカンジ。

今回の一番の見物はウリエンジェとムーンブリダかな~w

あの二人の絡みは結構すきだw








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT