新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FF14 de オルちゃん


2.0でヒルディクエ一旦完結!とかよしPが言っていたので
ちょっとヒルディクエを終わらすのがもったいなかったけれど
やらないと「アマジナ杯」行けないので



始めました( ゚д゚)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

オルちゃんがFF6のあのままっぽくてよかったw

と思ったらFF13-2で出てきていたのね・・・
テュポーン先生も・・・。

ff14_20141202_1629.jpg

ヒルディクエは頭をからっぽにして笑えるので
3.0からもぜひ続けて欲しいんだけどなぁ。

|ω・`)クエの内容は自分で見て欲しいので省略

アマジナ杯は近々行く予定!


ずっとオサレにミラプリしてきた白装備ですが

ff14_20141202_1645.jpg

やっぱりコレじゃないと落ち着かない( ゚д゚)

かわいい格好の自分の姿を見ると
恥ずかしい気持ちでいっぱいになるので
結局コレに戻したという。

ff14_20141202_1646.jpg

FCメンのたるたん(仮名)から料理のお礼にと
タイタンのエフェクトつきの杖を貰ったので
勿体無い!と思いつつ大切にミラプリさせていただきました。

NQとのコトですが、いや、ホントすんばらしい杖です。
ありがとう!ありがとう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT