新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クポーッ!


ファンフェスに行ってきたヨシチルメンが



こんな格好になってました( ゚д゚)

男子も女子もあんまり見た目が変わらないw

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


自分も有料放送でファンフェスを見ていたので
いただいたけれど

ff14_20141226_1821.jpg

意外と使える見た目であった。

絶対領域の部分がララフェルでもよく見える・・・。

モグモグアタイアの胴と脚+クリスマスのブーツだと
女子キャラだといいかもネ!

とか思いながらヌシ釣りしていたら

ff14_20141226_1825.jpg

気がついたらエタバンカッポーらしき2人を見ながら
釣りをするハメに・・・!

しかもミラドロッシュさんつき!

ヌシ釣りタイムだったので、移動も出来ず、
ひとり恥ずかしかったです・・・(*´д`*)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりよ~( `ー´)ノ

覗きにきましたよっと!

(変わらずにFF14を堪能してるねぇ♪)

来年はCSゲームとPCゲームのメディアミックス元年であると睨んでるので、様々なコミュの方々と一堂に会する事が出来たらなぁと画策していまふv

モック夫妻とも、何かのコンテンツで絡めたらなぁと思ってるよ!

それではまた来年~

よいお年を☆彡

| call | 2014/12/28 00:25 | URL |

おひさしぶり

うちは相変わらずFF14三昧です。

来年はドラクエ無双とブレイブリーセカンドが出るので
オフゲーも色々と期待。

|ω・`)FF15はどうなんだろ・・・

FF14は来年拡張ディスクが出るので
まだしばらくは何もなかったらプレイしてる予定。

では、よいお年を~!

| もっく | 2014/12/28 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT