新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェス会場が出来ました!


FCメンのぱっさんが
「ヨシチルハウスの地下でチェスしたい」と言い始めてから
○ヶ月・・・ようやく今日



完成しましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ずっとインしても回線不良で落ちたりしていたので
地図こなして、蛮族デイリーやってGC納品やって・・・だったので
ブログの更新がずっとなかったんですよね(´・ω・`)

おまてさんに頼まれて全部のコマ作ったんですけど
☆3を作るよりも回線が落ちないかどうかの方が
気になってしょうがなかったです。

ff14_20150118_1950.jpg

自分は将棋とかチェスとかよくわからないので
とりあえず完成したので、あとはヨシチルメンが
プレイしてるのを遠くから眺めてるつもりです( ゚д゚)


火曜日にいよいよパッチ2.5がくるので
ギャザクラの新主道具ルキスが、さて
どれくらいの難易度でゲット出来るのか気になります。

まぁ、真っ先に釣りのルキスを取りに行きますけどね(`・ω・´)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT