新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地図からムーンストーン


おまてさんに頼まれて



ラージ・ウォールクロノメーターを作りました。

ホントにデカイ( ゚д゚)
うちは音をほとんど消してるのでわからないけれど
カチコチと音が聞こえるようです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150129_2042.jpg

今日初めてG4地図からムーンストーンが出たので
ラッキーでしたヽ(゚∀゚)ノ

|ω・`)なんかあんまり出ないらしいですね・・・

ff14_20150129_2044.jpg

ハルシオンロッド・ルキスは染色出来るのでイイ!

うちはスノウホワイトにしたけれど
やっぱりピュアホワイトとか、ちょっと変わった色がいいなぁ・・・。


釣り繋がりで余談ですが
グレイシャルクリスタルをリーヴで自力で集めてる方
(軍票でも交換出来るけど大抵はムーンストーンに使ってると思う)
うちはパラタの墓所で釣りをしてましたけど
グロウワームよりもテッポウムシの方が
リーヴで納品する魚が釣れやすかったです。

インフェルノスネイルとスラッジスキッパーが
一番多くリーヴに出てきたので、
テッポウムシで釣るのをオススメ。

たまに銀魚が釣れるのでHQ→サンダラフィッシュ
(しかし意外とサンダラフィッシュは釣れない)

グロウワームだと時々イルサバードバスが釣れるけど
時々なので、ピンポイント狙いなら
トップウォーターフロッグがいいかな~と思います。

|ω・`)自分の時はあんまりリーヴに出なかった

とりあえず、これから釣りでルキス狙う人用で
軍票あんまり使いたくないよ~な人用として
参考程度に・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT