新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい装備




スマホ用で4コマ漫画メーカーというのがあったので
ちょっと面白そうだな~と思って作ってみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

画像的にしろうさぎと黒うさぎしかいないけど
自分にはこれで十分かな。


アムダ城(ハード)に行った時
ヒラ用の胴が出て、試しに着てみたのはいいけれど

vlcsnap-2015-02-01-00h25m20s20.jpg

普段雪ダルマだったりモーグリだったり
本気で被り物しかなくて
折角のカッコイイ装備が台無しであった・・・。

ff14_20150127_2036_201502010023001bc.jpg

今回のIDは装備がちゃんと出るし
見た目的にカッコイイ装備が多いのでいいカンジ。
エキスパ通ってる人なら
しっかり装備が揃いそうですね。

うちは周りが着てるの見てオワリそうです( ゚д゚)
生産忙しいぃぃぃ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT