新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はツインテールの日だそうで


今日はツインテールの日だそうで
そういえば、
うちはあんまり髪型を変えたコトがなかったので



今日だけツインテールにしてみました( ゚д゚)

意外と似合う言われたけど、
マゲを捨てるだなんてとんでもない!なので
元に戻しました( ´_ゝ`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


インしたらヨシチルハウスの地下が

ff14_20150202_2065.jpg

本格的なチェス会場になってました。

昨日頼まれて全部作ったっけか・・・こうなるのか。
(チェス全然知らないので言われた数だけコマを作った)


うちのリテ男さんが

ff14_20150202_2055.jpg

メガロドン取って帰って来た( ゚д゚)

煌魚の他にメガロドンも取ってくるのか・・・
|ω・`)メガロドンは自分で釣ってきた方が早い気がするが・・・


ff14_20150202_2068.jpg

ヒルディのあのポーズが
仮面を被っててもキラリン☆と光るのを今日知った( ゚д゚)

そして、あんまり被り物ばかりじゃアレなので

ff14_20150202_2057.jpg

久しぶりにまともにミラプリをして終了!
明日も頑張りましょう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT