新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強の調理師


3.0に向けて



少しずつ☆3や☆4料理を作ってます。
毎日1時間くらい作ってたら
それなりにストック出来るかな?

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150205_2096.jpg

今更アムダ城の前に十二神のひとつアルジクを発見。

ホント今更感・・・。

あ、確かエタバンで十二神巡りするんだったっけか・・・
旧の時は死にまくりながら巡った記憶が・・・

以下、ヒルディクエをチラッと。

少々ネタバレ含むので、続きを読むからドウゾ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




ちょっとだけ進めとこ~と思ったのに
気がついたら真ギルガメッシュ討伐戦まで来てしまってた・・・

ff14_20150205_2097.jpg

相変わらず、スケキヨポーズ健在( ゚д゚)

今回は最初の頃から出てた人たち
総出演というカンジでしたね。

楽しかったけど、ちょっと寂しい気持ちにもなったというのが
自分の感想。
まだ真ギルガメッシュ討伐戦はやってないので
最後のオチまでは見てないけどね。

しかし・・・
ゴットベルトよりも

ff14_20150205_2095.jpg

オカァチャン最強すぎて笑ったw

しかもキレイだし、若いし、最強の調理師だしw
ステディハンドXXって
どう考えてもゲロルドと同じくらいのクラフタースキルw

また出てくれるといいんだけとなぁ。

真ギルガメッシュ討伐戦はそのうち行きます(`・ω・´)



| クエスト関係 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT