新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリス in エオルゼア


メインキャラじゃキラキラ感出せないので



サブ子ちゃんでチャレンジしてみました( ゚д゚)

アリス風のミラプリしてる人よく見かけるので
確かにかわいいよな~と思ってやってみました。

画像加工師のようにはムリなので
自分はこれで精一杯・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


黒衣森だともっと雰囲気出るんだろうな~。


さて、撮影場所を探してる途中
ビスマルクを通りかかったら

ff14_20150211_2132.jpg

あれ?双剣士ギルドの( ゚д゚)?

内緒だよ?みたいなコト言いながら
ビスマルク風エッグサンドを食べていた。

確か双剣士のクラスクエで
ジャックがヴァ・ケビのビクマルク風エッグサンドを
食べちゃった話しがあったと思うけど
アレをちゃんと買いに来ているみたいです。

他の人にも見えてるのかな・・・?
自分は初めて見たよ( ゚д゚)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT