新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日の日課




自分の毎日の日課として地図とりと
イクサルデイリーとGC納品をやってるけれど
地図はG4狙いで取っているので
この間は1時間以上もシャード掘ってました('A`)

|ω・`)出る時はサクッと出るのにね・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150209_2117.jpg

ヨシチルメン、シャイニーの事件屋ポーズを
横目に生産・・・( ゚д゚)

最近は☆3や☆4生産や
バザー用の料理の生産で
1日が終わってるようなカンジです。

vlcsnap-2015-02-09-22h36m04s244.jpg

ただ今、なんとなく自分のモチベが落ちまくりで
生産しながら模索中です。
旧の頃からやりたいと思っていたコトがあるけれど
ちょっとそれが叶いそうにないような気がしてきたので
少し違う目標を見つけようかな・・・。

2.51でゴールドソーサーが来るので
それまでには少し色々と考えようかなと思います。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT