新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モミアゲ戦(半ネタバレ)


メインクエも架橋に入ってまいりました。
FCマスターおまてさんに急に誘われて



モミアゲ戦に行ってきました( ゚д゚)


|ω・`)ホントの名前は【アシエン・ナプリアレス討伐戦】です。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

この人のモミアゲが気になって気になって死にまくった。(ウソッw
予習全然してなかったので、ワケわからん状態で

vlcsnap-2015-02-17-18h18m52s160.jpg

一度全滅したものの
(なんか次元の裂け目攻撃しないといけないとかなんとか)
2回目は床ペロナシで

vlcsnap-2015-02-17-18h20m02s75.jpg

無事にクリア出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

あとで動画見直したけど、立ち回りがヘタクソすぎて凹んだorz

ff14_20150216_2148.jpg

ミンフィリアさんから冷たい視線を浴びながら
とりあえず終了!

|ω・`)今回のミンフィリアさんは同人ネタにされそうでドキドキでした


しかし、メインクエを進めたら
あの人がまさかの退場で、えー('A`)みたいなね・・・
まぁ、モミアゲさんも出てすぐ退場だったけどさ・・・
次回は誰と戦うんだろうか・・・?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT